スパイス

祝‼ アーユルヴェーダ基礎講座Ⅱの販売開始します。

2019年からスタートした基礎講座Ⅰ/マンツーマンレッスンで40名以上の方にご利用いただきました。

何度もアーユルヴェーダの基礎をアウトプットしているうちに、
頭の中でいろんな知識が散漫していましたが、私自身の知識の整理と定着となり、自信を持つことが出来ました。

そして2021年1月、皆様の健康を維持するためにもコロナ対策として講座をすべて収録し、
基礎講座Ⅰの動画の配信を開始しました。お陰様で現在では20名様ほどご利用を頂いております。

1人での収録、編集は、なかなか強い気持ちがないと乗り越えられないものが
ありましたが、ご購入者のフィードバックでは

“あのビデオ良く工夫されていてわかりやすいですね” 
“とても楽しく学ぶことができました”

などと、うれしいお言葉を頂けて、本当に作って良かったと感じています。

そして、基礎講座Ⅱではwithコロナ時代に入った今だからこそ、自分と向き合い
免疫を高めて、ウィルスに負けない体つくりの実践をしてほしいと心から願っています。

そんな願いを込めて今一度、アーユルヴェ―ディックな生活方法のルーティンワークを
体や心に刻んで頂けらた幸いです。

基礎講座Ⅱの配信は4/13スタート

3/31~4/6までの先行申込みに限り
通常価格より2,000円OFFにて販売中です。

講座詳細/申込サイトはこちら
↓↓↓
https://www.siddhilanka-srilanka.com/product-page

PAGE TOP