新講座スタート!! チネイザン入門講座

今日は、新講座のご案内です。

チネイザン(氣内臓セラピー)を学び実践をし続けて約10年経ち、今までに国内外で色々なお腹を触れさせていただきましたが、これほどまでに短時間で人を癒してしまうセラピーは、他にはないように思えます。

チネイザンを学んで得たものは、瞑想する意識、感情を感じること、スピリチュアル(気づき)です。

チネイザンのお陰で、「自分の歩く道」へしっかりと進んでいるように感じています。

チネイザンのプラクティショナーとなってからは、アーユルヴェーダのトリートメントを通してチネイザンを活用し、多くの女性特有の不調に対応してきました。

そして2020年からはオンラインでセルフチネイザンをお伝えするようになり、画面からもリラックスしているご様子が伺えた時は本当にうれしかったです。

現在もオンラインと対面で1dayセルフチネイザンをお伝えし続けています。

いつかはスリランカの良いエネルギー が循環した土地で、チネイザンを教えたい!!と夢見ていたのですが、この夢はもう少し時間がかかりそうです。。。

ですが、
私自身の準備は整ってきていて、大きなチャレンジですが、今度はチネイザン講師としての目線から更に学びを深めて成長していきたいと思いました。

その表れとして、7月中旬にスリランカへ行く前に、「チネイザン入門コース2Days」をスタートさせることに致しました♡

今月は、無料体験会のお時間を設けておりますのでお気軽にご参加ください。

このような無料体験セッションの機会は、久しぶりなので私自身楽しみにしています。

今回、講座はモニター価格にてご受講頂きやすくしております。

ぜひ、チネイザンにご興味がある方はご参加ください。

HP内に、チネイザンの詳細や説明動画など掲載しております。

https://www.siddhilanka-srilanka.com/chineizangbeginner

PAGE TOP